株式会社もっとです(・∀・)


 今日からブログを書くようにしました(。・ω・)ゞ
会社での事、日々感じた事を自分らしく書いていこうと思います☆
物件も一生懸命登録していくので、ぜひぜひ見にきてね☆彡



「株式会社もっと」は昨年末に会社登記して、不動産の免許を取得するのに段取りが悪く・・だいぶ時間がかかりました・・・(´-ω-`)
ちょー難産でした(笑)
まさか・・人物的審査で引っかかったのではとか・・・・不安がつのる毎日を幾日もすごし・・・心配してましたが・・・晴れて平成24年3月9日に・・・

  公益社団法人 福岡県宅地建物取引業協会の会員になれたのです(-ω☆)キラリ
   
     福岡県知事(1)第17005号がうちの免許番号です。 
                  切りよくがよかったんですけどね(´-ω-`)


まぁすっきりした番号でお気に入りです♪

せっかく開業も免許も無事取得できたので、不動産業界の異端・・・一番星を目指して行こうと思います(-ω☆)キラリ

人物的な話も会社としての話も沢山いろいろお話はありますけど、今日は会社について少し書いておこうと思います。
よく言われるのが何で「もっとなの?」って質問です。
 不動産業者っぽくないやん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって言われます。


別にいいんですよ(*´・ω・)
みんなと違う方が楽しいでしょ? 覚えやすいし|・ω・`)


意味合いとしては色々とあるんですが、一言で説明するとお客様から気軽に「もっと・・・」と言ってほしくて命名しました。
「もっと良い物件無いですか?」とか「もっと安い物件ないですか?」とか「もっと格好いい物件ないですか?」とかetc・・・
「もっとまけてくれませんか?」はあんまり聞きたくはないですけど]ω・)(笑)

不動産購入って、すごく大きな決断が必要ですし、人生の一大決断だと僕は考えてます。
賃貸の住宅を借りるにしても、借りてすぐ退去はしません。1年2年と住みますから決めるのってすごく大事な決断です。

その決断をサポートする不動産業界の方って、いい方ばかりでみなさんすごく丁寧です。
僕が今まで仕事してきた会社でも、みんなテキパキと仕事ができ、お客様の手取り足取りまでしてあげる方ばかりでした。
丁寧にされ過ぎると・・・断りづらかったしません?・・・(・ω・)(笑)

いやwすごく良い事ですよ!
お客様第一主義!最高です(。・ω・)ゞ

僕もそうありたいです。でももっとわがままを僕にだったら言えるようにしてもらいたくて、「株式会社もっと」って会社名にしてみました(・ω・=)

言うのは簡単です・・・(´-ω-`)
人と人ですから、距離感をそう簡単にちぢめる事が出来ないって事も十分わかっております。
だからこそとと言う訳では無いですが、常に初心を忘れない為に「もっと」と言う会社名と考えております。



(´-ω-`)・・・かっこ付け過ぎたかもです(笑)

まぁ・・文章力も無くまとまりもありませんが、常にお客様の目線でこれから頑張っていこうと考えてます。
末永くお付き合いできるように頑張って行きますので、今後も暖かい目で見守って下さい。


株式会社もっとを宜しくお願いします(・∀・)

    
                             柴田 義一

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree