いい天気(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 今日は朝から福岡銀行へ(・∀・)
明日入居予定のお客様の、敷金を出金して管理会社さんへお持ちする為です。



いつも行く大橋の福岡銀行なんですけど・・・・・んっ?

いつもと違う・・・]ω・)
もしもし係(困った時にお尋ねする人)が4・5人いる・・・・|・ω・`)


えらく新しいスーツでめっちゃ声でかいぞ(・ω・)

・・・・・あっ!(・∀・)
新人さんだ☆彡



思えばこんな時期あったなぁ・・・(´-ω-`)
何年前だろぉ・・・。
15・6年?  こんな時期あったなぁってしみじみ思っちゃいました。

どこの会社でもそうでしょうけど新人さんってすごい輝いてまぶしいですよね。
「やるぞぉ(・∀・)」みたいな(笑)
汚れて無いと言うかピュアって言うか・・とっても素敵です。


社会に出て何年も過ごすと、あの頃の素直な気持ちを維持する事がどれだけ難しい事なのかすごく身に染みます。
仕事の要領覚えちゃうと、慣れと言うか手抜く気は無いんですけど、要領よくやっちゃったり・・・。

よく怒られたなぁ(笑)
今じゃいい思い出ですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


春の気候は気持ちよくて、新たな出会いを運んでくれる素敵な季節です。
今年も沢山の人といい出会いができるよーに、頑張ろうと思う一日でした(・∀・)

明日もがんがるます☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree