空間プロデューサー|・ω・`)

いいなぁ・・・大工になりてぇなぁ・・・(・ω・)

 

 あっ・・株式会社もっと 柴田]ω・)です。

 

いやね、昔から思ってはいるんですよ。

「大工」改め「空間プロヂューサー」になりたかったなぁーって・・・。

今の仕事はお家を紹介してご縁を見つける仕事ですけど、作る工程見てたら楽しそうで楽しそうで(笑)

実際は大変なんだろうけど、こぉ・・あれじゃないですか?「バチィン!!」って音鳴るインパクトドライバーとかかっこいいでしょ。

何より「職人さん」って呼ばれてみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夏は汗だくで痩せれるしちょうどいいかもとか考えちゃいます。

見かけは怖もてで、中身は優しい職人さんって素敵です。

 

僕が職人にあこがれるのをブログに書くのと、TVでカップルが喧嘩しましたって放送するの・・・。

どっちがどぉでもいい話でしょうかね(笑)

 

二股とか喧嘩とかがワイドショーに流れてるって・・・ぷにーp<・ω・>q

日本は平和だなぁ。

 

今日は天下の富士火災さんと代理店契約をしました(。・ω・)ゞ

火災保険も住宅購入には欠かせないものです。

しっかり勉強しようと思います。

 

 

 

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree