ブレない心|・ω・`)

今日は金環日食でしたね・・(・ω・)

忘れてました(笑)

 

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。

福岡は部分日食って言われた時点で興味がなかったんですけどね。

今日はそんな中ヤフーのトピに面白記事が載ってました。

 

 「ブレない」「さすが」の声・・金環日食ピーク時もテレ東は「しまじろう」

   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000006-rbb-ent

 

さすがテレ東(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

東日本大震災の特番もどの局よりも早く終わらせて、通常映像流を流してましたもんね。

ブレてないですね。

 

やっぱり、仕事でも何でもそうですけど自分自身がブレずに「何をしたい」「するのか」を明確にする事で、周りが評価してくれたり、期待される存在になって行くんだと思います。

今回の件でも「テレ東なら普通の放送だろ?」って期待通りになる通り、もっとに頼めば問題無いだろ?って言われるように頑張ります。

 

そぉ考えたら・・・いつも僕は、「○○さんとこに任せとけば大丈夫だろ(`・ω・)」って何の仕事も発注してるな(笑)

周りのみんなに負けないように日々成長していけるよう日々努力です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree