筑前町の伊藤邸 決済完了(。・ω・)ゞ

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。

 

今日5月24日 木曜日に無事に筑前町伊藤邸の権利移転が完了致しました(`・ω・)

まだ売主様お住まい中での売買だったので、今日は権利移転だけだったんですが、無事にここまでこれて本当に良かったです。

伊藤さんのご協力あってこそ、ここまで無事にこれました(。・ω・)ゞ  本当に感謝です。

物件の選定から融資の段取りまでいろいろ問題ありましたけど、今日を迎えれて本当にうれしく思います。

ご退去後に結構な改装工事が予定されてますので、そちらの出来上がりも楽しみです♪

 

一期一会の出会いの中で縁あってお世話させて頂けた事に感謝します。

  本当にありがとうございました(。・ω・)ゞ

 

まだまだたくさんいるお客さんのお世話をできればと日々もっとは頑張って行きます☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree