ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪・・・(・ω・)

このフレーズを歌えるのは、無邪気な子供だけだと夢の無い発言をしてしまいます(笑)

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。
いやぁ・・・梅雨はほんとに困りますねぇ・・・。
写真も撮れないし、案内もなかなか・・・動けば汗が・・・(´-ω-`)
汗は太ってるからなんですけどね・・。

今日は博多のマンションのリフォーム工事の見学をして、それからはずーと事務所でPCでぴこぴこしておりました。
博多のリフォーム中のマンションは9階でベランダから川が見えるんですけど、鯉?(辻○技建の○川いわく)がいて、その鯉らしき魚が川で跳ねてました。
あんまり綺麗な川じゃないんですけど、お魚さんは頑張って生きてるんですね。
すごい事です。

(´-ω-`)

えっとですねぇ・・・・
PCで色々してる時ってなんか音楽とか聞きません?
今日はサンボマスターを聞きながら作業してました。
サンボマスターって言うと電車男のイメージ強いですが名曲ってたくさんあるんですよ。

その中でも一押しはこれ(・∀・)
ラブレター(´;ω;`)



まじで名曲ですよ(`・ω・)
このブログ見てくれてる人にも言いたいです。
「大切な人をいつも大切にしてますか?」

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree