得意分野でタイマンだぜぇ(・ω・)

だぜぇ!はもぉ古く感じますね(笑)

株式会社もっとの柴田]ω・)です☆彡

梅雨開けましたけど最近はピコピコの作業が多くて、ニコニコ動画とかユーチューブとかアイチューンのラジオに大変お世話になってます。

そんな中で見つけた最近のお気に入りがこれなんですよ・・・(-ω☆)キラリ

フライングゲット(Flying Get)/AKE48 Cover by GILLE

YouTube Preview Image

最近ゲオとかでもよくかかってるから、聞いた事あるかもですけど、色んな要素があってかっこいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

AKBは正直どうでもいんですけど(笑)フライングゲットって曲は知ってます。

最初聞いた時は、「はやりもんカバーして恥ずかしくないんかねぇっ・・(´-ω-`)」って思ってました。

でもこのGILLEって人は戦略って言うか、自分の得意分野で自信持って勝負してる所がかっこいいし頭いいと思います。

自分が得意な英語に歌詞を変更して、全歌詞英語で歌う。それをユーチューブに投稿、世界共通語に近い英語で歌いますから世界中の人が見れて大体わかるんですよ。

まぁ・・・僕は英語で歌われても「ふ~ん♪ふふふ~ん♪」みたいなもんでよくわかんないですけどね(笑)

あとこのGILLEさんって、歌で勝負したいからって顔を出さず覆面シンガーとして歌ってたんですよね。

まぁ・・その点は色々とらえ方あるでしょうけど、最近はテレビでも普通に顔出して喋ってます。

この人しかも同じ九州人で、宮崎出身☆彡インタビューとか宮崎弁丸出しでかわいかったですよ(笑)25歳のお嬢ちゃんだったみたいです。

この点も営業戦略みたいにかんじちゃいましたけど、まぁまぁ同じ九州人としてガンガン頑張ってもらいたいものです。

まだカバー曲ばっかりみたいですけど、歌は48人のお嬢様達よりお上手っぽいので、いっぱい売れてほしいですね♪

容姿や売り出しのプロモーションで勝負する現在の音楽業界に、単純に歌声と才能だけで頑張って登って行ってほしいものです(・∀・)

もっとも「お客様を大切に」だけは絶対に忘れないように頑張って行きます(。・ω・)ゞ

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree