毎日シャツがびっしょりと濡れてしまいますが、乾かすとすぐに乾いてしまいます(・ω・)

まぁ・・・当たり前の事ですね(笑)

株式会社もっとの柴田]ω・)です。

最近は体の水分の循環が非常に良好です。

昼は仕事でびちょびちょになり、夜は毎日じゃないですけどスポーツの汗をかいております。

どちらも絞れば汗が出てきそうな位です(・ω・)

 

汚い話ですね(笑)

今年の予報では、暑い夏らしいですがあと2か月この気候が続くと思うとうんざりですね・・・(´-ω-`)

倒れないように頑張ります☆

 

水分と同じ位取るのが「アイス」です。

この前書きましたけど、ドトールのアイス好評でした。

今回もおすすめを書きます(・ω・)

ガリガリ君の梨味です。

ド定番ですがうまいです。

ソーダはいつでも食べれますが、梨は期間限定です。

早めに試食お願いします(・∀・)

 

見てる人はどぉでもいい話なんですが、スーモの入稿12時までってマジ困ります(´-ω-`)

書いてる途中に12時なったら勝手に閉じないで下さい・・・パーン ( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)

たまには・・・・怒りますよ(・ω・=)

 

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree