Gと言えば・・(-ω☆)キラリ

グーグルですね(・ω・)



いつも使ってる検索サイト。

やほーよりグーグル派なんですけど、今日ひょんな事からグーグルの人とお話する機会がありました(´・ω・`)

大企業の方ですよ・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

もっとは小さな中小企業ですけど、そんなもっとに力を貸してくれるとの事Σ(・ω・ノ)ノ

まさしく神が舞い降りてきた気持ちでした♪

よくテレビで遊び場みたいな会社って取り上げられてますけど、楽しそうですよね。

でも世界企業だからすごい人がいっぱい働いてるんでしょうね。

もっとも大きな会社になれば、グーグルさんみたいな自由な会社にしたいもんです。

やぱ追い込まれない楽しい職場ならテンションあがりますよね(´-ω-`)

まぁ・・実際はそぉじゃないかもですけどね(笑)

 

詳細はあれですけど・・頑張ってれば神様がご褒美くれるみたいです。

雷にも暑さにも負けずに頑張りたいと思います(・ω・)

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree