涼しくなってきてましたね(・ω・)

こんにちわ(・∀・)ノ

株式会社もっとの柴田]ω・)です。

 

だいぶね、涼しくなってきましたよね★

夜もヒンヤリまでは無いけど過ごしやすいです。

今日もいろいろパソコンとにらめっこしてたんですけど、あれですよね。

色んな広告がありますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おとり広告や過大な表現だったり。

僕も限られたスペースの中だと、どうしても詰めたがる傾向があるので、自分から見づらくしてしまいます。

今度からいろいろ作る時はなるべくシンプルに作りたいです。

ジョブズさんも言ってましたね。



アップルは使って覚えろ的な方向性ですよね。

最初アイフォンとアイパッド買った時は、説明書も無い感じだったのでびっくりしたのを覚えてます。

もっとも説明不要な位シンプルでわかりやすい不動産を目指して行きます(-ω☆)キラリ

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree