宅地建物取引主任者(・ω・)

お久しぶりですね]ω・)
株式会社もっとの柴田です☆彡

 いろいろしてたらブログ打てませんでした・・・(´・ω・`)
いいわけですね・・・細かな更新を心掛けていきます。

 この時期になると思い出すのが宅建主任者の試験です。
僕もなかなか取れませんでしたが、今は持ってます(・∀・)
何かあれなんですよね・・・ひっかけ?
4択の50問で2時間あるんですけど、経験者なら2択になると思います。
2択で50問なららくそうじゃなぃ(-ω☆)キラリって言う人がいますが・・・。
パーン ( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´) 
 そんなあまくないんですねぇ(笑)
合格率は近年15%前後と結構なハードルなんですよ。
一番合格率が高い時は・・・Σ(・ω・ノ)ノ
昭和34年 第2回 98.2%(笑)
誰でも取れるじゃねーか(´-ω-`)
こんな時代もあったんでしょうね・・・。

試験会場では色んな年齢層の方がいます。
男女様々です。

1年に1回って言うのが非常にプレッシャーを掛けてしまってるんですよね(・ω・)
今年受ける方(・ω・)
 がんばって下さい(。・ω・)ゞ

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree