明日から来なくていいよ(・∀・)ノ

って言われたら・・・・首ですよね(´;ω;`)

もしくは・・・・
明日からDeNAってとこに行ってくれ(`・ω・)!
って言われたら・・・・お払い箱みたいなもんでしょ・・・_| ̄|○

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。
いやぁ・・・ストーブリーグの主役がまさかセパの最下位両球団とは、早くも来年が楽しそうな予感ですねぇ☆彡
まぁ・・大場君が出ないならソフトバンクの方が、お得なトレードだったんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
僕は昔から阪神タイガースが大好きなので応援してますが、育てる事ができない球団なので、浪速のダルビッシュ藤波君がとても心配です(・ω・)
金の卵ですから大事に育ててほしいですね。

そうそう!題名に戻りますけどやっぱり・・いきなりなんですかねぇ(・ω・)

えらいおじさん「あの・・今度君をトレードに出そうと思ってるんだけどね・・・」
せんしゅA   「いやぁ・・・そんな言われてもですねぇ・・子供の学校とかぁ・・」

おじさん    「まぁ・・・いままでありがとぉ!」

せんしゅ    「えぇっ!!!・・がっ・頑張りますから(´;ω;`)」

おじさん    「移籍先でぜひ頑張ってくれ(。・ω・)ゞ」

せんしゅ    「・・・・・・・・・_| ̄|○」

うぅ・・・・(´;ω;`)

切なすぎる・・・(っ_・。)

僕も絶対言われないように・・・頑張ります(。・ω・)ゞ

 

個人だけじゃなく会社も荒波のこのご時世・・・絶対に乗り切っていきます(-ω☆)キラリ

年末駆け込みが続くと思いますががんばります(`・ω・)

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree