ぽすと]ω・)

 株式会社もっとの柴田]ω・)です。

事務所でピコピコと物件登録や更新だけでいいならあったかく幸せなんですけどねぇ・・・(・ω・)
不動産を売る為に、毎週毎週必ずポストにチラシを配ってます・・・。
がっ!!!  ここ最近のポストの堅い事堅い事(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
寒さで手がかじかんでるからですけど、痛すぎです。
まぁ・・文句言ってもしょうがないんですけどね。

今日は午前中の売却査定がキャンセルになったので急遽来週オープンハウスの物件を下見してきました。
ももちのすっごいマンションなんですけどね・・・(・ω・)
販売活動に制限がありすぎて(笑)
あきらめました・・・。
「矢印看板?そんなもんダメに決まってるじゃないですか(笑)」
「号室呼び出しの紙?貼っちゃだめですよ!!!!」
「ポスティング?勝手にしちゃダメですからね!!!」

   ・・・・・(´・ω・`) 
         要するに売るなと??? 

何も言わずにその場を離れました(笑)
色んな販売サイトや検索サイトでは「こぉすれば売れる!」とか「こぉやれば反響が増える!」なんて言われてますけど
一番は目で見てわかりやすく、近くの人にはぜひ知ってもらう事からと僕は思っていつもオープンハウスをしてます。

今回は地域がらしょうがなかったのかもしれませんが、せっかくオープンハウスをやるなら、売主さんが「よくやってくれたねぇ(・∀・)」って言われる
オープンハウスをやりたいものです。

毎日寒くなってきましたけど、日々がんばりっていきます(・ω・)

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree