お師匠さん・・|・ω・`)

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。

社会人を何年もやってると、色々な人に出会えます。
お客さんもそうだし業者さんや銀行の方、司法書士の先生と様々です。
そんな中でまぁ・・言葉はあれですけど何人の人と関係が続くんでしょう(・ω・)?
1度逢って終わりの方もいれば、生涯のパートナーになる人もいる・・出会いはいつも突然です。
過去を思えば、この繰り返しの中で大切な仲間であったり人生の師と思える人との出会いを繰り返してきてます。


僕は一人ではほんとに何もできません(笑)
でも・・・周りにはすごく頼りになる人や仲間がたくさんいます(・∀・)
みなさんもそうでしょうけど、僕の周りは僕が出来ない分すごい人ばかりです。

内容は伏せますが、今回もあるお師匠さんに助けて頂けました・・・(・ω・)

「こいつはダメだ(`・ω・)」とたぶん僕はいつも思われてると思います(笑)
でもいつか「お前すごいなぁ!」って言わせてやりたいと考えてます。
その為に出来る事をこつこつとやって行きたいと思います。

その過程でまた色んな出会いや別れがあると思います。
一つ一つの出会いを大切に日々過ごしていきたいです。


この画像はどこかから拝借してきたんですが、デスクトップ画です。
いい仲間との出会いがありますよーに☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree