目をまもるんじゃー(*・ω・*)ノ

あっ・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。

今日やっと届きました☆彡
話題のメガネ(・ω・)


今日はずーとつけて作業してますけど、確かに目が疲れにくいような気がします。
気の持ちようかも知れませんが(笑)
ただあれですね・・・画像の鮮明差がメガネ越しなのであまりよくないのをチョイスしてるかもしれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ結構な時間PCとは向き合ってるのに、対策らしい対策をしてないのでこれくらいはしておくべきでしょう。

目のケアで思い出しましたが、体のケアもしないといけないなぁと最近思ってます。
よく健康第一(・∀・)!って言いますけど、今病院で検査していきなり「入院です!大病ですよ(`・ω・)」とか言われたらめっちゃ困ります(笑)
そぉ言われない為にも、定期的にちゃんと健診しとかないといけませんね(・ω・)

今年はいろいろ忙しいので来年はしっかり仕事!健康!とメリハリをつけていきます☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree