ほげえぇぇぇぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ

株式会社もっと柴田です|・ω・`)

 こち亀の両さんが言うセリフですけど・・今回はプロ野球のトレードの記事で「ほげぇぇぇー!」ってなりました。
日本ハムとオリックス3対2のトレードです。

 あれ日本ハムが短期的にはすごい損したみたいに書かれてますけど実際球団は、3段階の計画で
短期・中期・長期的ビジョンでの英断だったみたいですね。

 僕には目先の事だけで・・・・(´-ω-`)

会社の経営とプロ野球球団の経営もやっぱり同じなんだなとつくづく考えさせられました。
ただ・・・運営や経営と言えばそうでしょうけど、人が動く事ですし、人気や貢献等も考えて決断する時に今の僕にはちょっと無理だなと思いました。
屋さしだけが男じゃないと映画でも言ってましたが、いつどんな時でもお客さんや仕事の仲間には優しく接して接していきたい思います。

 プロ野球球団・・・・持ってみたいな(笑)

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree