だいくふそく(・ω・)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

 書いてる通り大工さんがこの時期すごく忙しいらしいです。
例のアベノミクスと、消費税値上がり前の駆け込み建築、それとお引っ越しシーズン到来でとの事・・(・ω・)
新築の現場何かで職人さんや大工さんとお話しますけど、僕からすると物を作る仕事は楽しそうに見えます。
よくビフォーアフターみたいなテレビありますけど、今の技術には感心させられます。
僕はおしゃべりはよくしますけど、手作業はからっきしなので、職人さんや大工さんには憧れがあります。
ニッカポッカとか寅一とかの作業着でお仕事とかしてみたいですねぇ(・∀・)

 まぁ・・・怪我とかドジばかりでしょうけど(笑)

まぁ・・不動産の業界とは切っても切れない大工さんや職人さんなので、腕のいい方々はよき仕事パートナーで行ければいいなぁと思います。

最近は業界自体が非常に活発に動いているみたいです(・ω・)
僕も活発に動いていたいんですが(笑)
意外にのんびりしております。
銀行ローンや資料造り・ネットの登録ばかりであまりお喋りしてないかもですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今週末は・・・いよいよ乙金戸建の内覧会です☆彡
ご自営の方の問い合わせが多数あり、みなさんご案内も終了しておりますが、住宅ローンの結果待ちの状況です。
ご自営の方の宿命ですねぇ・・(・ω・)
変に首を突っ込んでややっこしくするよりは、あらかじめ取引のある銀行さんとお話して下さいと皆さんに伝えてあります。

建坪も広いし、駐車場もたくさんあるので今回は来場者さんがたくさん見えるでしょう。
おしゃべりのチャンスです(笑)


 今週も一生懸命がんばります(。・ω・)ゞ

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree