夏はあつい・・・(・ω・)

株式会社もっと柴田]ω・)です。

いやぁ・・・夏は暑くていやだけど、気持ちいぃですね。
事務所も6階で窓を開ければ風が気持ちいぃんですが、近くの公園の砂ぼこりが最近ひどくて困ってます(´-ω-`)
エアコン付ければ問題無いんですけど、なるべくなら自然の風にあたっておきたいので窓開けてしばらくは頑張ります。

つい最近買った凸凹キーボードがいまだに慣れずに困ってます(´-ω-`)
マウスは指タッチ非常にいい感じですけど、キーボードは苦戦してます。
・・・・まさか人間工学は自分にあってないので・・・(・ω・=)?とすら思います(笑)
まぁあせらずゆっくり頑張ってみましょう。

さて!来週はいよいよ昭南町1丁目新築のお披露目会があります☆彡
駅近くなので、沢山のお客さんといい出会いが有りますよーにポスティング頑張ります(。・ω・)ゞ

お暇な方はぜひ寄ってみて下さいね♪

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree