おこ(・ω・)??

株式会社もっと 柴田です ( ・ω・)∩

変なお天気ですね。
朝だけ降って、あと曇りとか…運動会の家庭かわいそ過ぎますねぇ (っ_・。)
お天道様に、檄おこぷんぷん丸ですね。

…..違和感まる出しだ(笑)


最近の言葉使いで、若い人達の間では怒る事を「おこ」と言うらしいです。
怒る(おこる)のおこなんでしょうけど。。。
「檄おこ(・ω・)!!」

( ,,>з<)ぷっ
まったくもって怒りが伝わりませんね(笑)
これの進化系が、檄おこぷんぷん丸!なんです ( ・ω・)

やっぱり博多弁で怒るは「なんやぁ (´・ω・`)! 」一本ですね。


まぁ…何が流行るか分からない時代なので、固定概念に囚われず頭は何に関しても、柔軟に対処出来るようにしておく事が大事ですね。
老化にまけず(笑)日常の見落としがちな変化にも、しっかり付いて行こうと思いますU・ω・U

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree