12月16日ですね (・ω・)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

ずいぶん久しぶりの書き込みになりました。
なかなかブログを書くって習慣づけないと続きませんね・・・(・ω・)
せっかく知ってもらう機会なので細かく更新していこうと思います。

いよいよ今年もあと半月ですね。
早いもので「株式会社もっと」も12月13日で開業2周年目を無事迎えることができました。
よたよたしながらもここまで来れたのは、ひとえにお客様、協力業者様、諸先輩の方々の心強いお力添えあってこそです。
感謝です。
これからも頑張って少しづつ会社を大きな存在に出来るよう努力していきますので、変わらず皆様の熱く力強いお力添え宜しくお願い致します。

さて・・最近は年始からの販売物件の販促資料の作成と調査、年末年始の行事を淡々と行ってます。
12月16日は年末の真ん中の日で、毎年自分の中で自分を見つめ直す日にしてます。
色んな意味で自分にはすごく重要な日なんです。
仕事・プライベートと充実させて行ければいいんですが、中々うまくいかないもので・・(´・ω・`)
自分の分析を最近人から聞かされたんですが、とてもよくわかりました(笑)
知ってるようで自分自身の長所・短所は自分で気づいてなかったです・・・・。
この機会に見直そうと深く考えさせられました。
年々歳を重ねると丸くなると言いますが、本当にそうなんでしょうか?
少なくとも僕は歳を重ねるたびに輝く渋いおじさんになりたいです(・∀・)
今年も残り少ないですが全力で頑張って行きます♪

F9EC159C9934E1BB23D915C489A6

コニーはいないけどおめでとー♪

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree