やほー(・∀・)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。
最近PCとにらめっこばっかりしてるので、かなり視力が落ちてきている気がします。
仕事ですからねぇ・・しょうがないですけど、視力よりも心配なのが右首の痛みなんです(・ω・)
耳の後ろ側って言う方が正しいのかもですが、かなりこります。
揉んでも揉んでもこります・・・(っ_・。)


・・・・・・・・(・ω・)

どーでもいい話ですね(笑)

表題のやほーですが、不動産検索かなりすっきりしてましたね。
あっ・・・YAHOO!でしたね。
うちの会社にも掲載の案内きましたけど、ふれんず・ホームページ・スーモ・オウチーノ・・・YAHOO・・・・・・・_| ̄|○
正直ポータルサイトの物件登録5件目とか無理(笑)
4つでもひーひーなのに5個目は無理ぽですね。

思えば去年の年末のくそ忙しい時にこんなやり取りがありました。
Y「写真いっぱい載せれます♪」       も(・ω・)ホームページにわんさか載せてるのでいーです。
Y「掲載件数上限なしです♪ 」       も(・ω・)すみません。。。そんなに預かり持ってません。
Y「沢山の業者さんからご依頼受けまして♪」 も(・ω・)よかったですね・・そう言いますけど登録件数減ると思うので様子見します。
Y「申込書を送りますね♪」         も(・ω・)結構です!

案の定すっからかんに(笑)
宅建協会から来てたアンケートのふれんずと連動して・・って仕組みなら打ち込みないからぜひやりたいですね。
せっかく見てもらえるなら手抜きはしたくない。
それが職人の・・・心意気・・・(´-ω-`)
いつから職人になったかは謎ですが(笑)
沢山の目にとりあえずとまればいぃ♪って考え方だけは持ちたくないです。
とりわけ面白くもない物件紹介ですが、見た人が少しでも「こん会社おもろいやんけ♪」とか「何や!このふざけた会社は!」って思えるページ・記憶に残るページ造りを常に心掛けたいと思います。

明日も晴れますよーに☆彡
PCくま

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree