うーーーーん(´-ω-`)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

やっと来ましたよ(・∀・)
念願のあいつが♪

IMG_5555

TIGER コーヒーメーカー 真空ステンレスサーバータイプ カフェブラック

GOLD FILTER [ゴールドフィルター]コーヒー用(大)

この2点(-ω☆)キラリ
諸事情により、注文から遅れる事5日・・・。
やっと今日届きました♪

やっぱりいいですよ(´-ω-`)
入れたては・・・いい匂いが事務所にぷんぷんしてます。
ただ今は味があんまりよくわかってません(笑)
豆と水の分量がなかなか難しくて、濃くなったり薄かったりして現在調整中です。
近日中には立派なバリスタになります(・ω・)
カフェもっとも目指します!!

仕事も事務所引きこもりのアイテムを手に入れたからはかどる事でしょう(-ω☆)キラリ
大いに活躍してもらいます。

来客の人にもちゃんと飲んでもらえるように準備してますから、近くにきたらぜひ寄ってみて下さい。


No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree