免許更新|・ω・`)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

いやぁ先日行ってきたんですよ。
運転免許の更新に。
こんな教材と書類をもらいました。
IMG_5558

別に文句言う気は無いんですけど(・ω・)
もうちょっと身になる講義した方がいいんではなかろーかと・・・・。
完全に惰性でしたね。
ただ読むだけで何の身にもならない・・・。

毎日車を運転します(・ω・)
年間約1万キロ以上は走ってます。
中には少し運転が上手くない人もいますが、それよりマナーがなってない人もずいぶん見ます。
あの講義見たら・・・納得します。
何の意味があって集めるのか、何を伝えたいのかを明確にした方が・・・。

まぁ「そんな言うならやってみろ」的な話になるんでしょうけどね(・ω・)

少なくとももっとではオープンハウスに来てくれたお客さんに対しては、最高のおもてなしを目指して行きたいです。

美味しいコーヒーがあるのと、土砂降りの雨なので事務所に引きこもり中のしばたでした。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree