もしもし(・ω・)?

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

年末の忘年会と新年会により急激にお腹周りがサイズアップしてしまいました。
痩せる為に強引に入らないスーツを作成しました(笑)
完成は2月中旬・・・・(・ω・)

絶対に痩せる!!!
つもり・・・・今日もお出かけ帰りに・・・・。
IMG_5559

いやぁ・・・せっかくおいしいコーヒーが事務所にあると言う理由づけのもと購入・・・(・ω・)
もしもし?ですね(笑)

明日から!と言う甘い誘惑を自分に言い聞かせてます。
今日は夕方からコスモライトさんとビジネス・ワンホールディングス(株)さんの懇親会に呼んで頂いてます。
場所も全日空プラザホテルと・・・(・ω・)
めちゃくちゃ人多そうです。
緊張しないように飼い猫状態でおとなしくしとこうと思います。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree