もぉーすぐあれですね(・ω・)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

そうですよ・・・月末です。
早いですね。
1月は行ってしまう。
2月は逃げてしまう。
3月は去ってしまう。
と言うように月日が経つのは早いものです。

何かこぉ・・がちっ!っと・・・ばこぉっ!っと・・・(´・ω・`)
形に残るというか・・・・
月日の流れに対して自分が何か残せているのか!って考えると・・・あきれて笑いが出ます(笑)

・・・・・・何も残せてない(´;д;`)

これはきっと気持ちの話なんでしょうけど、やった事や行動に自信があるかないかの話なんでしょうね。
仕事はちゃんとしてるんですけど。。。。

はぁ・・・。
ため息ばかりです(っ_・。)
人生1度です!しっかりやります!

昔から聞いてるケツメイシの中でふっと聞きたくなる大好きな曲です。
色々あるけどがんばろぉ!!って思えますよ。

ライフ イズ ビューティフル  ケツメイシ



色々あるやろぉけど、まぁ頑張れ(笑)

Related posts:

  1. おうちのー(´・ω・`)
  2. ぽちぽちぽちぽち]ω・)  

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree