れいばん!!(・ω・)

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

最近いぃ眼鏡を買いました。
いつも同じ度数のメガネで作ってるので、視力検査も無くフレームだけ決め「これに合わせた度でいいです(・ω・)」って言って出来上がったのを持って帰るだけです。
気になるメガネがあれば取り寄せてもらいますが、気になる眼鏡なんかめったにありません。
そんな時に「あっ・・欲しい!!」(・∀・)と思った眼鏡があったんですけど・・・人気のメガネで品切ればかり・・ちょっと前のメガネって言うのもあって中々見つからないんです(´・ω・`)
「もぉ・・・おなじメーカーの新しい品番のにしよーかなぁ・・」って思いながら入ったお店で・・・すごくいい思いが出来たんです。

結論から言うと欲しい眼鏡を買えた。
(・∀・) よかったね♪って言う話じゃなく(笑)

ここのお店の接客がすごかったんですよ(・ω・=)
僕も接客業で色んな人のお相手をします。
買う金額が少し他より高額ですが、そこは関係無くいい接客は日々心掛けてます。
中には言うとあれですが、横柄なお客さんもいます・・そんなお客さんには僕は少し横柄に接してます。
それじゃダメです(笑)
でも礼儀とかマナーの悪い方と、長く付き合いたくないのであえてそうしてます。
間違ってようが何であろうが僕はそうします。
ただ・・ここのメガネ屋さんはよかったです。

何がいいのかって言うと!
気持ちいい(・∀・)

細かくはよくわかりません。
あいさつの仕方、声の掛け方、距離感とか色々あるんでしょうけど接客された僕が気持ちいぃって事実が一番だと思います。
とにかく笑顔で元気よくとかならガソリンスタンドとかでもよく感じますけど、ここは本当にいい接客で気持ち良く買い物ができました。
こんな気持ちになるってなかなか無いので「いいねぇ!」を連呼しながら気持ちよく車に乗り込んで帰りました(笑)

買った眼鏡も絶好調です♪

JR博多南駅近くで春日よりの眼鏡屋さんです。
春日店になるのかな?
見てる人も接客のいい勉強になると思うのでで行ってみるといいですよ♪
ヒントはこんな感じです。
眼鏡市場

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree