福岡市長・・・かっこいい♪

こんにちわ(・ω・)

stay home実施中の我が家です。
家にいると体がなまりますね・・・。
テレビ見てるとACジャパンのCMが日に日に多くなってきてます。
ACジャパンと言えば東日本大震災の時はあいさつの魔法が何度も何度も流れてましたね。
トラウマレベルでした。

生まれてから僕は福岡市以外に住んだ事はないのですが、我が福岡市長の高島さん・・。
ものすごい決断力と行動力ですね。
今!何が!をピンポイントで行動に移される事を尊敬します。
確かに周りの振り回される人が大勢いるのはわかりますが、まずは市民の安心感を・・。
誰に比べてとか言いたくないですが、頼れる市長で誇りに思います。
発表後の補足説明やフォローも凄く細かく・・。
大変お疲れでしょうが、我が市のリーダーとして存分に力を発揮してください。
僕も微力ですが言われるままに行動しますので(笑)


にこさん・・・。
山笠・どんたくと出来るような状況では無いので今年は花電車も撮影できませんね。

DSC08845

せめて夏までにはこの状態が少しでも緩和してくれればと思います。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree