大橋駅近辺 封鎖中]ω・) 

こんな時期に朝から・・・・(・ω・)
お騒がせな人がいますね。

大橋・・僕は生まれてからずっと大橋駅の周辺に住んでます。
幼稚園も小学校も中学校も高校も大学も職場もほぼほぼ大橋近隣です。
それもそれで凄いと思いますが(笑)
とにかく地元です。
大橋駅近くのうなぎのくろだ屋さんと言えば、中学校時代の同級生がバイトしてた店です。
今はお届けお願いする美味しい鰻屋さん。

こんな事態の中・・・子供人質で立てこもるなよ。
駅前、南区役所前・・もう報道の人や、やじ馬でごった返してます。
規制線が張られてて通行がかなり制限されてます。

もぉ・・・(´・ω・`)
犯人早く降伏してくれよ。
ヘリコプターもパトカーもすごい音です。
困ったもんだ。

今年は花電車も見れないですね。
かわりに見れる変わった景色がこんな景色とか悲しいです。

DSC01044
昨年の花電車とにこさん。
来年は見れますように。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree