最近は活発です?]・ω・` )

いやぁ・・・・いつまで続くんでしょうかね(´・ω・`)
緊急事態宣言・自粛・時短・・・・。
僕はマスクが本当に苦手ですね(´-ω-`) くるしいです。
人と話してなんぼと思ってますので、なかなか元気よく人と話せないのはつらい所です。
コロナにかかりたくないし、うつしたくないから・・致し方無い事とご理解しております。
飲食店大変でしょうが不動産業者も大変なのでぜひ手厚い補助をお願いしたいと思います(・∀・)

最近は感染に十分気を付けて色々情報交換しておりますが、いやぁ・・・活発ですかね?
市場はコロナが落ち着いたらと先見を見据えて活気づいてるように見えますがどうなんでしょう?
実情は従業員さん多い所や他業種展開の法人さんは先が読めづにいるように見受けられます。
頑張るしかないんですが、実情は力尽きそうと表裏一帯のような気もします。
暗い話ばかりですいません(笑)


以前も投降したんですが今こそまさに
5481_367678133347703_1223626067_n(1)

と思います。

もちろん相手の事を考えての上で行動する事が一番です。

買取業も引き続き行いますが、現在は基本の売買仲介を現在はメインに行っております(。・ω・)ノ
事業系・土地・マンションetc  不動産であればしっかり調査して販売していきます。
引き続き、小さな不動産会社「もっと」をよろしくお願いします。

                          株式会社もっと 
                           代表取締役 しばた よしかず

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree