うむ(`・ω・) 引っ越しと感謝。

だいぶ片付いたなぁ(笑)
現在やっとこんな感じになりました。



 お洒落とは無縁の人間なのでこれで精一杯です(・ω・)

しかしまぁ・・・会社引っ越すって・・手続きの大変な事・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


途中扁桃腺が腫れて、39度の熱と3日ガチンコで戦ったり色々ありましたが!
無事?ほぼ?引っ越しが完了しつつあります(笑)
めんどうな事ばっかりでしたが、一個一個でもちゃんとやって行けば、無事手続きも完了するんです。
ふれんず・・まだ春日のままですが・・・(笑)
まぁあとちょいです(・∀・)がんばります☆彡


明日18日は南部支部で「転入に伴う簡単な面接」があるらしいのです・・・(・ω・)
だいじょうぶかなぁ・・・。
「そだ!」株式会社もっとも思い返せば1年前に、筑紫支部で入会審査があったんですよねぇ(´-ω-`)
懐かしいなぁ・・・。よく・・・通してくれましたなぁ・・(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
今回は入会と違って転入なのでねぇ・・・まぁ・・借りてきた猫状態で挑もうと思います。


 平成24年3月11日~平成25年4月1日までと約1年間。
筑紫支部の方々には、本当にお世話になりっぱなしでした。
色々な助言や、アドバイスも沢山頂きました。
お引っ越しに伴い南部支部へ移動しますが、筑紫支部の皆様には大変感謝しております。
不動産業の産声を上げさせて頂いた支部です。
1年間色々と教えて頂き、学んだ事を十分に生かし、更なる成長を株式会社もっとはしていきます。
支部は変わりますが、今までと変わらずご指導して頂ければ幸いです。
約1年間でしたが、本当にありがとうございました。

さぁ(・∀・)ノ
GW前にいっちょ頑張っちゃいますかね♪
明日からはりきろぉー。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree