フェイスブックって・・|・ω・`)

ワードプレスめっちゃ難しいやんかぁ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

めっちゃ時間掛かったけど無事・・・言語変更のプラグイン成功(-ω☆)キラリ

ちょー使いやすくなったぜ(・∀・)

 

 

 あっ・・・株式会社もっとの柴田]ω・)です

ぴーしーは難しいです・・・・・・_| ̄|○

何回PCを( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)パーン した事か(笑)

まぁ日々勉強です・・はぃ。

 

最近僕も入った「facebook」・・・すごいですねぇ。

才能ある人  ↓ ↓ ↓  マーク・ザッカーバーグさん。27歳

 

大金持ちの彼・・先日買い物してました(・ω・=)

スマートフォン向けの画像供給ベンチャー企業インスタグラムって会社。

10億ドル(820億円)ですって(`・ω・)

もぉ少し最近の身近でわかりやすい言い方で説明するとソフトバンクがこの前福岡ドームを買った金額が870億でした。

えっ?50億多い(。・Θ・。)? もぉ変わらないでしょ(笑)

じゃぁ・・・・・(・ω・)

うーーーーん・・・(・ω・)

 

 

         (・∀・)!

 

タイタニックって映画あるでしょ?

あれの総製作費が実物大の船作って約160億円って書いてたから・・・バーグ君の結婚までのストーリをタイタニック風に作ったら・・

 

            5回作れる(笑)

 

超金持ちだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

話題はフェイスブックが買収した事ばかりだけど、まだ設立2年のインスタグラムって会社を10億ドルの価値にする方がもっとすごいと思うな(`・ω・)

調べてみたら1年前は企業価値2000万ドル(大体16億位)の会社だったのを・・1年で50倍にしてた(笑)

・・・・1年で16億ってのもすごいじゃんか・・・・・_| ̄|○

まぁほとんどのスマホユーザーが「アップル」か「グーグル」のOSを使ってるから、使いやすい画像処理会社の成長を横取りしただけに見えるけど実際どぉなんだろ?。

買うより作れるんじゃねぇか?って思うけど・・・。

またこんな会社出てきたら大金出して買うのかなぁ(笑)

金持ちの発想はすごすぎる|・ω・`)  

親分   「おーぃ!あの会社買ってこい」

子分   「いくらで買ってきますか?」

親分   「820億位なら買えるやろぉ」

 

 ・・・・・言ってみてぇ(笑)

 

ブログ・フェイスブック・ツィッターと3個全部やってますけど・・・いまだにどこまで書き散らかしていいのか迷う時がおおございます|・ω・`)

何日か前の新聞に「フェイスブックでストレスを感じる68.4%」って言う記事も載ってました。

じゃすんなよ(笑)って言いたいです ( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)

自分の壁を崩さないように書くからストレスなんでしょうかねぇ?

節度あるマナーは大事だけど日本は匿名性の発信になれてるから?

あと・・・友達300人とか600人とか]ω・)ホントカヨ 

なんか競い合いの世界みたいで中々フェイスブックにはなじめませんねぇ・・。

ちなみに僕・・・友達3人です(・ω・) タイミング良く今日1人増えたばっかです。

うれしいもんですね・・・(笑)

 

でもみんなが認めるって事は、便利で使いこなせれば楽しんでしょうね(・∀・)

いじいじやってみます(。・ω・)ゞ

 

不動産業界も昔は紙の媒体と、記憶力が勝負でしたが、今はネットが第一優先になってます。

乗り遅れないように最新の情報更新を目指し!今日も株式会社もっとは頑張ってます☆彡

 

 

 

 

 

 

ぷらぐいん  

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree