母の日|・ω・`)

あれですよ・・・カーネーション送ったりするこっ恥ずかしい日(笑)

照れくさいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

あっ・・・株式会社もっとの柴田]ω・)です。

 

先日の13日の日曜日は母の日でしたね。

今年も何もしてあげなかったので、今日はお昼から一緒にランチ(。・ω・)ゞ

笹岡にあるグリル千って洋食屋さんに行って、シャリアピンステーキと洋食セットA(ハンバーグとエビフライ)を一緒に食べてきました。

おいしそうに食べてくれたので、とってもうれしかったです。

 

毎年母の日とか父の日とかは、忙しいとか忘れてたりでほんとに申し訳なく思ってます。

いつまでもいる存在であると思えば、しゃーしかったり面倒だったりしますが、急にいなくなれば悲しくてたまらない存在であるのは間違いありません。

生んでくれた大切な親を大事にできない人間が、嫁や子供を大切にできるなんて考えはまったくできません。

いつまでも元気でいてほしいのが一番の望みですが、いつかは先立たれる日が来るかもしれません(っ_・。)

その日になって後悔しないように1日1日を大切にし、今まで大切に大切に育ててもらった恩返しを、少しづつですがしていこうと思います。

当たり前の毎日がどれだけ幸せなのかは、当たり前の毎日が無くなった時しかわからないと思います。

今できる事を一生懸命やって行きます。

 

今日も明日も明後日もがんばっていきます(*・ω・*)ノ 

しんみりしちゃいましたね(笑) 

 

 

 

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree