住宅ローン・・・|・ω・`)

株式会社もっと しばたです。

住宅ローン・・なかなか難しいです・・・(・ω・)
通りません。
苦戦中です。


お家を購入する最後の難関であります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うかれば・・・・(・∀・)ノ
おちれば・・・・(´;ω;`)


でも・・お客さんの窓口として!仲介業者として!
 中途半端な事だけはしないようにします(。・ω・)ゞ

絶対に!!!!!!!

 通します!
 承認勝ち取ります(*・ω・*)ノ

金融屋になりそうです・・・・・・・_| ̄|○


明日も頑張ります☆彡

あっ!!
あとこの人と最近仲良しです(・∀・)


 ゲーテ君・・・(・ω・)

言うちゃなんですけど・・ぶさ・・(´-ω-`)言うのやめときます。

今月からオウチーノ掲載店にもなったので、そちらのサイトも宜しくお願いします。
結構何でもありみたいです(笑)

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree