天気のやろぉ・・・(・ω・)

株式会社もっとの柴田]ω・)です。
メールの宛先がわからないので、見てくれるのを期待して書いておきます(`・ω・)


お天道様へ

 お世話になっております。
先日の物件撮影の際は、大変お世話になりました。
いつにもまして輝きもよく、空気も澄んでおりましたので、完成した写真は非常にいい仕上がりになりました。
次お天道様にお会いできる時には、ぜひ見て頂きたく思っております。
いつでも見せれるように削除しないでカメラに保存しておりますので、お暇な時はぜひお声掛け下さい。

 話は変わりますが、最近何か気に障る事でも私しましたかね(・ω・?)
行く先々の道中まではサンサンに輝きをまき散らしてるの、いざカメラを向けるとお天道様隠れちゃいますよね?
お天道様いなぃとですねぇ・・・・感じ悪いんですよねぇ・・・・(´-ω-`)

しょうがなく撮影して、帰ってるとまた・・・顔出してくれますよね?

・・・・・・(´-ω-`)

なんですかいったい? 
ついでに気象予報士の人も!あの外しっぷりはなんですか?

まぁ・・・春吉の晴屋の店長・古川いわく「日頃のおこないっすよ」って言いますけど・・(´-ω-`)

お天道様って顔出すのが仕事なんだから、しっかりして下さい。
全国のちびっこも泣きますよ(・ω・)



このブログを見てくれる事を切に願います☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree