僕の1日|・ω・`)?

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

最近はHPに載せる室内写真撮りに行って部屋出てくる時なんかは、ひとっぷろ浴びた人みたいに汗だくです。
この季節は本当に嫌になりますね(´-ω-`)

あとこの時期は、今年度入社の新入社員さん達もいやなんじゃないでしょうか?
この時期って4・5・6・7月と入社後4か月で「そろそろ仕事も覚えたでしょ?」的な時期だと思います。
大変ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
僕が勤めてた過去の会社は「そんなゆっくり教えたりできんけん、やりながら覚えてくれ!」って感じでいつもぶっつけ本番でした(笑)
どこの会社もいい先輩達がいて助けてもらえてたんですけど、あれ1人だった大変だっただろうなぁって思います。
今のゆとり教育世代は大丈夫なんでしょうか?
・・・・・心配です(・ω・)

最近、1人で頑張るのは当たり前の事なんですけど、やっぱりいぃ仲間と一緒に仕事したいなぁー(・ω・)ってつくづく思います。
事務所でも1人・・・・・・
オープンハウスも1人・・・
ポスティングも1人・・・・
打ち込みも1人・・・・・・(っ_・。)

うわぁwww
 ぼっちみたいだ(笑)

って一人でやってるから当たり前なんですけど(笑)
でも!1人の会社よりたくさんの会社の方がいっぱい面白い事も出来るだろうし、沢山人がいる分楽しいアイディアも生まれるでしょう、楽しさやうれしさが2倍にも3倍にもなるならいっぱい人がいた方が楽しそうですよね。
小さいか大きいかは別にして、夢は叶えてこその夢だと思います。
夢や目標があるから日々頑張れる(・ω・=)

最近色々とあって、仕事をする目標が見えて無かったんです。
お盆中に、僕が会社を始めた意味を見つめなおしました。
自分が毎日後悔の無い日を過ごしてるのかを最近はよく考えます。
僕が毎日平凡に迎える明日という日は、迎えれない人が待ち望んだ明日なんだなぁと思えばすごく大切な日になります。

何か・・・そんな深刻な話するつもりじゃなかったんですけど(笑)

まぁ・・不言実行じゃないですけど、四の五の言わずに日々一生懸命頑張って行きます(・∀・)

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree