あれ・・・なんやったっけ|・ω・`)?

株式会社もっと 柴田]ω・)です。

また今日もこんな時間だ・・・_| ̄|○
PCってだめですよね・・・。
ちょっとした回覧で大幅な脱線。

・・・・・(´-ω-`)
意思弱し。反省です。
まぁ脱線しても目標まで行って終わればいいんですけ・・・終わってない(っ_・。)
明日頑張ります。

最近よく「あれしよう!・・あれ・・なんやったっけ?」ってなります。
暑さで頭がいかれてるだけしょうか?(・ω・)
不思議なもんで覚えてる時はめちゃくちゃ大事な事なんですけど、忘れると記憶に無いからどーでもよくなります。
昔は何でもメモ書いてたんで忘れなかったけど、最近は書くメモごと忘れます。
・・・・まったくだめですね(笑)
でも物件とお客さんの事はしっかり覚えてるし、メモに書いてるから大丈夫です。

よし!さっき書こうとしたあれ書こう(・∀・)ノ
・・・・・・!
・・・・・・?
・・・・・・・・・(´-ω-`)
あれってなんやったっけ?
また明日で思い出せば書きます(笑)

あっ!思い出した!
これこれ(・∀・)
明日来るんですよ♪
レンタルコピー 印刷し放題
http://www.rentacopy.jp/

カラーコピー代って結構高いから助かりますね。
コスト削減です。
今週末からはカラーでぽぃぽぃやっちゃいますよ(・∀・)ノ
明日もがんばろぉ☆彡

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree